メディプラスゲルは敏感肌の方でも安心

メディプラスゲル

※メディプラスゲルのリニューアルのお知らせ

メディプラスゲルは今まで悪い口コミで多かった
「モロモロ(カスのようなもの)が出る」
「べたつきが気になる」という点を改善してリニューアルしました。

・メディプラスゲルをつけた後ファンデーションを塗るとモロモロが出る
・べたつきが気になる
とメディプラスゲルを敬遠していた方でも安心して使うことができます。

初回限定1000円割引!送料無料!メディプラスゲルの公式サイトはこちらメディプラスゲルの公式サイトはこちら!

 メディプラスゲルは、敏感肌に悩み続けていた女性社長が、肌への摩擦を最小限に抑えながらしっかり保湿できるスキンケアをというコンセプトで開発した化粧品です。幼い頃から重度のアトピーに悩まされ、少しでも肌の状態が良くなればとあらゆるスキンケアを試しましたが、市販されている商品の中では納得できる化粧品は見つかりませんでした。肌に合う化粧品がないなら一から作るしかないと考え、敏感肌でも安心して使える化粧品の開発を始められたそうです。
 何種類ものスキンケア用品を使うと、肌をこする回数が増えて肌に負担をかけてしまうので、最小限のスキンケアで最大限の効果を発揮できるオールインワンスキンケアにたどり着きましたが、成分の浸透と持続を両立させるのが困難で、試作は200回以上にも及びました。そして、社長ご自身と肌トラブルで悩む女性の救いとなるオールインワン化粧品、メディプラスゲルが誕生しました。
 また、メディプラスゲルは、皮膚科医指導の下でアレルギーテスト済、肌に負担をかける「合成界面活性剤」、「防腐剤」、「香料」、「着色料」、「鉱物油」は不使用、製薬会社との共同開発等、徹底的に安全性にこだわっており、全国200の医療機関で採用されている実績があります。
 商品の開発の経緯から、また、徹底的に安全性にこだわった製品作りからも、メディプラスゲルは敏感肌の方でも安心して使用できる化粧品と言えます。

 

メディプラスゲルの口コミメディプラスゲルの口コミと体験談はこちら!

メディプラスゲル

  •  化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入