メディプラスゲルを擦るとカスのようなモロモロが出やすい

※メディプラスゲルのリニューアルのお知らせ

メディプラスゲルは今まで悪い口コミで多かった
「モロモロ(カスのようなもの)が出る」
「べたつきが気になる」という点を改善してリニューアルしました。

・メディプラスゲルをつけた後ファンデーションを塗るとモロモロが出る
・べたつきが気になる
とメディプラスゲルを敬遠していた方でも安心して使うことができます。

初回限定1000円割引!送料無料!メディプラスゲルの公式サイトはこちらメディプラスゲルの公式サイトはこちら!

 メディプラスゲルは、肌の表面に塗るとゲルの膜ができて潤いが逃げないようにキープしてくれますが、乳化剤が入っていないため、ゲルを手のひらに伸ばす時や肌に付ける時に擦りすぎると、ゲルの膜がこすれてモロモロとしたかすのような物が出やすいです。
 メディプラスゲルは、2012年3月にリニューアルされています。確かに、リニューアル以前は、ダマになったりモロモロが出たりするという口コミも多かったのですが、リニューアル後はダマが出にくくなっていて、あまり擦らないように注意して正しい方法で使えばダマは出ないという事です。
 メディプラスゲルを塗った後、メイクをする機会も多いですが、ゲルが充分乾かないうちにメイクをしてしまうとファンデーションがよれてモロモロになってしまうという口コミもあります。メイクをする時もできるだけ肌を擦らない、また、ゲルを十分に乾かしてからメイクをする事を心がければ、メディプラスゲルを塗った後にメイクをしても問題ありません。もし、ゲルを乾かす時間が十分にないのであれば、ティッシュで軽く抑えてゲルをオフしてからメイクをすると化粧崩れを防げます。
 メディプラスゲルを擦るとモロモロが出やすいのは事実で、公式サイトにも「こすり過ぎるとダマになる事があります。」と記載があります。しかし、モロモロが出るのはこすり過ぎのサインであり、モロモロが出るような状態で肌を擦ると肌に負担をかけてしまっています。
 モロモロが出ない状態でメディプラスゲルを使うのが、肌への負担を最小限にする正しい使い方なのです。

 

メディプラスゲルの口コミメディプラスゲルの口コミと体験談はこちら!

メディプラスゲル

  •  化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入