メディプラスゲルの姉妹品のファンデーション

※メディプラスゲルのリニューアルのお知らせ

メディプラスゲルは今まで悪い口コミで多かった
「モロモロ(カスのようなもの)が出る」
「べたつきが気になる」という点を改善してリニューアルしました。

・メディプラスゲルをつけた後ファンデーションを塗るとモロモロが出る
・べたつきが気になる
とメディプラスゲルを敬遠していた方でも安心して使うことができます。

初回限定1000円割引!送料無料!メディプラスゲルの公式サイトはこちらメディプラスゲルの公式サイトはこちら!

 メディプラスゲルを塗ってからファンデーションを塗ると、ファンデーションがモロモロになってしまって綺麗に肌につかないという口コミが見受けられます。ゲルをしっかり乾かしてからファンデーションを塗るとモロモロやだまは出にくくなりますが、ゲルを乾かす時間を省きたい、モロモロやだまを出さずに確実に肌にファンデーションを塗りたいという方には、メディプラスゲルの姉妹品のシリコンバリアファンデーションがあります。
 シリコンバリアファンデーションは、メディプラスゲルと同様の美容成分を含んだファンデーションで、保湿効果のある出雲湯村の温泉水を使用し、セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸の保湿成分もたっぷりと配合されていますので、保湿効果が抜群です。
 従来のシリコンファンデーションは皮膚呼吸を妨げ、肌に負担がかかっていましたが、シリコンバリアファンデーションに含まれている網目状の架橋型シリコンは、皮膚呼吸を妨げない、カバー力が高い、保湿性が高いといった特徴があり、肌への負担が少ないのが特徴です。
 もちろん、保湿効果だけでなく、シミやしわをしっかりとカバーする、紫外線をカットする等、ファンデーションとしての機能も充実しています。ファンデーションの伸びが良いので長期間使えて、コストパフォーマンスにも優れています。
 乾燥肌や敏感肌で、従来のファンデーションだと肌に負担を感じていた人に、シリコンバリアファンデーションは特にお薦めです。

 

メディプラスゲルの口コミメディプラスゲルの口コミと体験談はこちら!

メディプラスゲル

  •  化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入