メディプラスゲルの美肌効果を高める玉造温泉水

※メディプラスゲルのリニューアルのお知らせ

メディプラスゲルは今まで悪い口コミで多かった
「モロモロ(カスのようなもの)が出る」
「べたつきが気になる」という点を改善してリニューアルしました。

・メディプラスゲルをつけた後ファンデーションを塗るとモロモロが出る
・べたつきが気になる
とメディプラスゲルを敬遠していた方でも安心して使うことができます。

初回限定1000円割引!送料無料!メディプラスゲルの公式サイトはこちらメディプラスゲルの公式サイトはこちら!

 保湿効果の高い化粧品で肌を保湿するのは、乾燥肌、敏感肌、見た目の年齢を上げてしまうシミ・しわ・毛穴のたるみ等のあらゆる肌トラブルに効果があります。
 しかし、保湿効果の高い化粧品は、分子が大きいため肌に吸収されにくいという弱点がありました。保湿効果が高くても、肌の奥深くに浸透しなければ、肌の表面は潤うものの、潤いが持続せずすぐに乾燥してしまいます。
 保湿効果と潤いの持続の両立を実現するために、メディプラスゲルには玉造温泉水が配合されています。カルシウム、ナトリウム、マグネシウムのミネラルバランスに優れた玉造温泉水は「美肌の湯」として有名で、低刺激な上、血行促進・保湿・角質正常化といった作用もあります。全国の温泉水の中から、浸透力の高い温泉水にこだわって厳選した結果、玉造温泉水にたどり着きました。玉造温泉水がなければ、メディプラスゲルの誕生はなかったという程、玉造温泉水の存在は重要なのです。
 玉造温泉水に含まれるミネラルによって角質層まで浸透した水分や美容成分で潤った肌を、水分の蒸散を防ぐゲルの膜がしっかりと守ってくれるので、時間が経っても肌全体の潤いは続きます。
 玉造温泉水によって高い保湿力と潤いの持続を高い次元で両立できたメディプラスゲルの実力を、ぜひ実感してみて下さい。

 

メディプラスゲルの口コミメディプラスゲルの口コミと体験談はこちら!

メディプラスゲル

  •  化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入