メディプラスゲルで毛穴のたるみを改善

※メディプラスゲルのリニューアルのお知らせ

メディプラスゲルは今まで悪い口コミで多かった
「モロモロ(カスのようなもの)が出る」
「べたつきが気になる」という点を改善してリニューアルしました。

・メディプラスゲルをつけた後ファンデーションを塗るとモロモロが出る
・べたつきが気になる
とメディプラスゲルを敬遠していた方でも安心して使うことができます。

初回限定1000円割引!送料無料!メディプラスゲルの公式サイトはこちらメディプラスゲルの公式サイトはこちら!

 加齢に伴って毛穴のたるみで悩む方は多くなります。たるみが目立つ毛穴は楕円形や涙型をしているのが特徴で、肌のはりを保つコラーゲンの減少や肌の乾燥が原因となっています。メディプラスゲルには毛穴のたるみに効果のあるコラーゲン、保湿成分、ビタミンC等の成分が豊富に含まれています。
 コラーゲンには、表皮の内側にある真皮という部分を形成する物質の一つですが、加齢とともにコラーゲンが減少して肌のハリや弾力が低下するため、毛穴がたるんで見えるようになってしまいます。コラーゲンをそのまま塗りこんでも、コラーゲンの分子が大きいため真皮まで届かないのですが、メディプラスゲルには高分子と低分子(分子の大きさが小さい)の2種類のコラーゲンが含まれていますので、肌の奥までしっかりと浸透します。
 加齢に伴ってコラーゲンを合成する能力は低下しますが、コラーゲンの合成にビタミンCは欠かせない成分です。さらに、ビタミンCには抗酸化作用で肌の老化を防ぐ作用もあり、肌のハリや弾力を維持するにはコラーゲンだけでなくビタミンCも欠かせません。
 また、メディプラスゲルにはコラーゲン以外にも多くの保湿成分が配合されていますので、肌の乾燥によって肌のハリが低下するために起こる毛穴のたるみも改善できます。
 コラーゲンや保湿成分が豊富に含まれているメディプラスゲルで地道にスキンケアを行えば、毛穴のたるみも改善される事でしょう。

 

メディプラスゲルの口コミメディプラスゲルの口コミと体験談はこちら!

メディプラスゲル

  •  化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入