メディプラスゲルの効果的な使い方

※メディプラスゲルのリニューアルのお知らせ

メディプラスゲルは今まで悪い口コミで多かった
「モロモロ(カスのようなもの)が出る」
「べたつきが気になる」という点を改善してリニューアルしました。

・メディプラスゲルをつけた後ファンデーションを塗るとモロモロが出る
・べたつきが気になる
とメディプラスゲルを敬遠していた方でも安心して使うことができます。

初回限定1000円割引!送料無料!メディプラスゲルの公式サイトはこちらメディプラスゲルの公式サイトはこちら!

 メディプラスゲルはオールインワンゲルで、一本で化粧水、乳液、クリーム、美容液の役割を果たしますので、特に時間がない朝のスキンケアには便利です。肌の調子が良い時は、朝2プッシュ・夜3プッシュの量のメディプラスゲルで肌をこすらないようにやさしくスキンケアを行えば、肌に負担をかけずに好調な肌のコンディションを維持できます。
 しかし、オールインワンゲルでは、ある特定の役割の効果だけを高くする事ができないので、肌のコンディションに合わせて細かいケアを行うのは難しいという欠点があります。メディプラスゲルでの通常のスキンケアをしてもあまり肌の調子が良くないと感じる時は、化粧水、美容液等を併用して臨機応変に対応するのが効果的な使い方です。
 ただし、化粧水、美容液等を併用する時に注意しなければならない点があります。メディプラスゲルは肌への負担となる香料、合成着色料、合成乳化剤、防腐剤等の物質をできる限り排除していますが、そのような物質が含まれている化粧品を併用するのは肌への負担となりますので、避けた方が良いです。
 メディプラスゲルは、通常なら化粧水、乳液、クリーム、美容液といった複数のアイテムを用いて行うスキンケアを一本で完結できるので、基本的には他の化粧品との併用は不要です。しかし、メディプラスゲルだけでは不十分だと感じる部分には、肌への負担となる物質を含んでいない化粧品と併用して臨機応変に対応するとより効果的です。

 

メディプラスゲルの口コミメディプラスゲルの口コミと体験談はこちら!

メディプラスゲル

  •  化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入