メディプラスゲルで混合肌のケアにも対応

※メディプラスゲルのリニューアルのお知らせ

メディプラスゲルは今まで悪い口コミで多かった
「モロモロ(カスのようなもの)が出る」
「べたつきが気になる」という点を改善してリニューアルしました。

・メディプラスゲルをつけた後ファンデーションを塗るとモロモロが出る
・べたつきが気になる
とメディプラスゲルを敬遠していた方でも安心して使うことができます。

初回限定1000円割引!送料無料!メディプラスゲルの公式サイトはこちらメディプラスゲルの公式サイトはこちら!

 混合肌は、顔の部分によって肌の状態が違う肌の事で、額から鼻先にかけてのTゾーンは皮脂の分泌が多いので脂っぽくなりやすいのですが、反対に、頬から顎にかけてのUゾーンは皮脂の分泌が少なく乾燥しがちになります。
 Tゾーンがべたついてしまうのを避けたいと思って肌全体にさっぱりとした化粧品を塗ってしまうと、Uゾーンの部分の肌はますます乾燥してしまいます。また、べたつきがちなTゾーンも、実は肌の内部が乾燥していてその乾燥を潤すために皮脂を分泌している場合もあります。Tゾーンは脂っぽく、Uゾーンはかさついていると、見た目の状態は正反対であっても、実はどちらも肌の内部は乾燥している事が多いのです。
 混合肌には、Uゾーンだけを保湿してTゾーンは皮脂を取るといったスキンケアをしがちですが、実際にはUゾーンだけでなくTゾーンも肌の内部が乾燥している事が多いので、そのようなケアを行うとTゾーンは肌の潤いを保とうとしてさらに皮脂を分泌してしまいます。
 したがって、混合肌の場合は、まずしっかりと保湿をして肌に水分を補給する必要があります。肌の保湿に効果がある成分がセラミドです。メディプラスゲルには高濃度のセラミドが含まれており、乾燥しがちなUゾーンをしっとりと潤った状態にするのはもちろん、皮脂でべたつきがちなTゾーンも潤って余分な皮脂を出さない状態に導いてくれます。
 メディプラスゲルを顔全体に塗ってしっかり保湿を行うと、Uゾーンはもちろん、Tゾーンも潤って余分な皮脂を分泌しなくなるので、混合肌に対するスキンケアを一本で手間なく行えるのです。

 

メディプラスゲルの口コミメディプラスゲルの口コミと体験談はこちら!

メディプラスゲル

  •  化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入