メディプラスゲルの口コミで見かける欠点

※メディプラスゲルのリニューアルのお知らせ

メディプラスゲルは今まで悪い口コミで多かった
「モロモロ(カスのようなもの)が出る」
「べたつきが気になる」という点を改善してリニューアルしました。

・メディプラスゲルをつけた後ファンデーションを塗るとモロモロが出る
・べたつきが気になる
とメディプラスゲルを敬遠していた方でも安心して使うことができます。

初回限定1000円割引!送料無料!メディプラスゲルの公式サイトはこちらメディプラスゲルの公式サイトはこちら!

 メディプラスゲルを使用して不満を感じた方の口コミで最も多かったのが、ゲルがだまになりやすいという事です。メディプラスゲルには乳化剤が使われていないので、こすりすぎるとだまになってしまいます。ゲルを広げる時は、ゲルを包むようにして優しく両手に広げ、両手に広げたゲルを顔に付ける時は、手で覆うようにしてそっと付けるだけで良いです。とにかく擦らない事が大切で、擦らない事で肌への負担を最小限にできます。
 メディプラスゲルは保湿効果は高いですが、ゲルが乾いてお肌に浸透するまでに時間がかかりますので、べとつき感が気になる方がいます。特に、時間がない朝には、ゲルが乾くまで待つ時間も惜しいものです。基本的な量はポンプから朝は2回プッシュ、夜は3回プッシュですが、もし乾きが遅いと感じるようであれば、ゲルの量を調節してみて下さい。
 また、メディプラスゲル一本では物足りない、潤っている気がしないという方もいます。メディプラスゲルはオールインワンゲルなので、一本で化粧水、乳液、クリーム、美容液といった複数のアイテムで行うスキンケアを完結できますが、ある特定の効果だけを高くする事ができないので、特に肌の乾燥がひどい方には物足りなく感じるかもしれません。特に乾燥がひどい部分については、肌への負担となる化学物質を含んでいない化粧品と併用して臨機応変に対応するとより効果的です。
 メディプラスゲルも、残念ながら欠点があり、満足できない方がいらっしゃるのも事実ですが、欠点の多くは対処次第で解消できますので、肌の状態と相談しながら、自分なりに工夫をしてしばらく使い続けてみましょう。

 

メディプラスゲルの口コミメディプラスゲルの口コミと体験談はこちら!

メディプラスゲル

  •  化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入