メディプラスゲルは脂性乾燥肌にも効果的

※メディプラスゲルのリニューアルのお知らせ

メディプラスゲルは今まで悪い口コミで多かった
「モロモロ(カスのようなもの)が出る」
「べたつきが気になる」という点を改善してリニューアルしました。

・メディプラスゲルをつけた後ファンデーションを塗るとモロモロが出る
・べたつきが気になる
とメディプラスゲルを敬遠していた方でも安心して使うことができます。

初回限定1000円割引!送料無料!メディプラスゲルの公式サイトはこちらメディプラスゲルの公式サイトはこちら!

 脂性肌は、皮脂の分泌が活発な肌で、皮脂が毛穴につまってニキビが出来やすくなります。ですが、年齢と共に皮脂の分泌が減少すると、肌の表面はべたついているのに、肌の内部は乾燥している脂性乾燥肌が増加します。肌の表面と内部で正反対の状態になっているというのは、一見理解しづらく思えますが、肌が乾燥すると外部からの刺激に弱くなるので、皮脂を分泌する事によって肌を潤わせ、肌を守ろうとするのです。
 肌の表面がべたついていると洗顔して皮脂を落とさなければと思い、皮脂を落とすために必要以上に頻繁に洗顔する、ごしごし擦る等の誤ったスキンケアを行ってしまいがちです。しかし、肌の内部は乾燥しているため、肌の表面の皮脂を落とすと再び皮脂を分泌してしまい、悪循環になってしまいます。
 脂性乾燥肌への対策は、生活習慣や食生活を改善し、健康に過ごす事も大切ですが、最も効果的なのが肌を保湿する事です。メディプラスゲルは、非常に保湿効果の高いオールインワンゲルで、乾燥している肌の内部を、肌を刺激せずに保湿してくれますが、伸びが良く、保湿クリームによくある不快なべたつき感がないので、肌の表面が脂っぽいと感じている人でも快適に使用できます。
 メディプラスゲルは、スキンケアが難しい脂性乾燥肌にも一本で効果を発揮できるのです。

 

メディプラスゲルの口コミメディプラスゲルの口コミと体験談はこちら!

メディプラスゲル

  •  化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入